2023年7月30日日曜日

2023アイビスサマーダッシュ オールアットワンスが2度目の勝利を決めました。

7月30日にアイビスサマーダッシュが発走されました。

オールアットワンスが2度目の勝利を決めました。




【2023アイビスサマーダッシュ予想】
7月30日にアイビスサマーダッシュが発走されます。

シュミレーションではジャングロが勝ちました。

アイビスサマーダッシュは、新潟競馬場で行われる日本の競馬の重賞競走の一つです。新潟競馬場の芝コースで施行されるため、勝ち馬の特徴には以下のような点が挙げられます:

  1. 芝コースへの適性:アイビスサマーダッシュは芝コースで行われるため、芝への適性が求められます。勝ち馬は芝の走りに慣れており、芝コースでのレースに適した能力を持っていることが多いです。

  2. 短距離への適性:アイビスサマーダッシュは距離が短い1000メートルのスプリントレースです。勝ち馬は短距離戦に適したスピードとスタミナを持っており、1000メートルのスプリントを得意としています。

  3. スタートの重要性:1000メートルの短距離レースでは、スタートが非常に重要な要素となります。勝ち馬はスタートから素早く加速し、先頭に立ってレースを進めることが多いです。

  4. 多様な競走相手:アイビスサマーダッシュは多くの競走相手が出走する競走として知られています。勝ち馬は多様な競走相手と競り合いながら、レースを制する力を持っています。

  5. 騎手の技術:スプリントレースはタイムの差がわずかな場合が多いため、騎手の技術が勝利に大きく影響します。経験豊富で腕の良い騎手が乗ることで、馬の力を最大限に引き出すことができます。

これらの特徴を持つ馬がアイビスサマーダッシュで勝利を収めることができます。芝コースと短距離に特化したスプリンターが多く出走するため、争いが激しく、興味深いレースとして知られています。





【2022アイビスサマーダッシュ】
7月31日にアイビスサマーダッシュが発走されました。

ビリーバが伸びました。





【2021アイビスサマーダッシュ】
7月25日にアイビスサマーダッシュが発走されました。

オールアットワンスが軽斤量を活かして勝ちました。





【7月21日予想】
7月25日にアイビスサマーダッシュが発走されます。

シュミレーションではライオンボスが勝ちました。



【2020アイビスサマーダッシュ】
アイビスサマーダッシュが7月26日に発走されました。


ジョーカナサンがスタートダッシュから追撃を封じました。




【2018アイビスサマーダッシュ】
7月29日にアイビスサマーダッシュが発走されました。


ダイメイプリンセスが人気に応えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿