2023年4月23日日曜日

2023フローラS GⅡ ゴールデンハインドが完璧な逃げを決まました。

4月23日にフローラSが発走されました。

ゴールデンハインドが完璧な逃げを決まました。

フローラステークスは、3歳牝馬が出走する芝1600メートルのレースです。

以下は、一般的なフローラステークスのレース傾向です。

  1. スピードが重要: フローラステークスは1600メートルの短い距離であり、スピードが勝利の鍵となることが多いです。

  2. 前半の位置取りが重要: 通常、フローラステークスでは前半戦での位置取りが勝負を左右することが多く、出走馬のスタートの速さや騎手の戦術が重要になります。

  3. 人気馬が好成績: 過去のデータから、人気のある馬が優勝することが多い傾向があります。

  4. 牝馬限定戦という特性上、前走で好走した馬が続いて好走することが多い: 牝馬限定戦であるため、前走で好走した馬が続いて好走することが多い傾向があります。

  5. 逃げ馬が有利: 距離が短く、スピードが重要なため、逃げ馬が有利になることがあります。





【2022フローラS】
4月24日にフローラSが発走されました。

エリカヴィータが直線伸びました。




【2021フローラS】
4月25日にフローラSが発走されました。

クールキャットがきっちり勝ちました。




【4月19日予想】

シュミレーションではオヌールが勝ちました。





【2020フローラS】
4月26日にフローラSが発走されました。



ウインマリリンが好位から抜け出しました。




【2018フローラS】
フローラSが4月22日発走されました。
サトノワルキューレが快勝しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿